2015年2月

私の人生ぐだぐだデス(苦笑)不倫と浮気を経験したら調査員になれるんでは?(笑)

私の人生ぐだぐだデス(苦笑)不倫と浮気を経験したら調査員になれるんでは?(笑)

(公開: 2015年2月27日 (金))

こんにちわ(*‘ω‘ *)はーまた明日から仕事かぁ。アパレル関係は今ホント忙しいからな~。今日は体をしっかり休めてお菓子を食べよ♪(笑)でもみんな彼氏持ちでうらやましぃ(*´з`)ラブラブ~なんて感情をしばらく味わっていないような・・・ぎゃあ☆でもそれなりに山あり谷ありって感じだから悩み相談されたりもする(^_^;)浮気 不倫 調査ってどう思う?とか真剣に聞かれた事もあったりで(たしかイケメン彼氏がモテモテでメール返信ないと超不安とかかわいらしい悩みw)まー付き合ってる時なら二股かけられてるって分かった時点でスッパリ別れたらいいけど結婚していたら慰謝料とか養育費とか発生するから有利に進められるようにプロに証拠収集の依頼する人が多いとか。こっそり裏切られてうまい具合に丸め込められて慰謝料請求できずに離婚なんてパターン、ムカつくだろうし!(でも踏み込むタイミングが一歩遅くてそんな場合もあるんだってねー)とにかく一途な王子様みたいな彼氏がほしい~w


決めるキッカケ

決めるキッカケ

(公開: 2015年2月23日 (月))

この本当にだるい脱毛から脱するためには、脱毛サロンでじっくり脱毛してしまうのが一番ラクなのはわかっています。何か脱毛サロンを決めるキッカケを見つけたい、近ごろそんなことを思います。ミュゼ 柏 カウンセリング 私は最近、Vライン周辺の脱毛処理を悩みの種にしているのですが、お店で脱毛するのは、仮に担当の方が女性の方だとしても顔から火がでてしまいとてもじゃないけど行く勇気が出ません。Vゾーン脱毛・デリケートゾーン脱毛などは、近ごろずいぶん馴染み深いものになってきたなと思います。実際、私の周りの友人ですが既に何人かはお店で脱毛エステしたようです。その友人達は口をそろえて「ホント恥ずかしくないよ~」と言うのですが、にも関わらず私はハイジニーナゾーンの部分を見られる事に物凄く抵抗があるのです。とは言っても措置をしないわけにもいかないので、ウチの鏡台と向かい合って体操座りをして、決して人に見られたくない様な体勢をして、毛抜を使いせこせこと抜いています。一人でやる措置では処置の時間も常に20分ぐらいかかるんですが、この時の体勢はすごくダルくて変な冷や汗も出るし、どれだけ抜いても一週間ほどでチョロチョロと生えて来てしまいます。

ナタリー・ポートマン

ナタリー・ポートマン

(公開: 2015年2月23日 (月))

さっそく化粧品屋さんにボディにつけるラメを選びに行きました~!この夏はキャミソールやスリップドレス等の、「肌見せファッション」を目一杯味わいたくて、カラダにつけるラメをデコルテラインや背中、腕等に充分に施して、ナタリー・ポートマンみたいなはなやかなオンナを気取ってみたいと思ったからです。ここ最近ではラメパウダーやラメ入り乳液、ラメ入りのクリームと多種多様なモノが販売されていて、みんな魅力的で迷ってしまいます~。ミュゼ 横浜お願いして化粧品売り場の美容部員の女性に、お試しとして腕に付けてもらいました。私はだいぶ昔から美容脱毛のエステに行っていて、上から下まで全部を完ぺきに処理していてつるつる素肌だったので、その美容部員の方に、とってもキレイなお肌ですよね~!と褒められ、なんだかとてもいい気分になりました~♪じつはラメを身体につける時には余計な毛があるときちんとラメがつか無いのです。しっかり全身を脱毛処理をしておくとこのような場合でもメリットがあるのかと、非常に感激しました。即断でラメが入ったボディクリームを買って帰ってきました。今年はラメをお肌に着飾りつつ、花やかな自分をめざす事が出来ると思うと本当に楽しみです!綺麗な素肌をさまざまなシーンでアピールする事ができるので、脱毛店に行っておいてよかったと実感しています。

うなじの毛をどのように処理しようかと悩んだ昨日の午後

うなじの毛をどのように処理しようかと悩んだ昨日の午後

(公開: 2015年2月22日 (日))

専門医のいる医療クリニックなどきちんとした医療機関で取り入れられている、完璧に毛が生えていない状態にする永久脱毛や、高出力の医療レーザー脱毛のコストは、トータルで見ると確実に年を追って徐々に安価になってきている感じがします。

「案外恥ずかしさが気にならない」とか「生理中の不快感が解消された」などという口コミが大方を占めるVIO脱毛。周囲にも完璧にムダ毛がない状態にケアしてしまっている人が、意外といてもおかしくありません。

エステサロンでの脱毛に採用されているサロン向け脱毛器は、脱毛機器の照射出力が法律に違反することのない領域の低さの照射パワーしか使ってはいけないと決まっているので何度も施術に通わないと、つるつるになることができないのです。

女性からするとそれは実に喜ばしいことで、面倒な無駄毛が消滅することによって、着たい服のジャンルが広がりおしゃれが楽しめるようになったり、ムダ毛の処理に頭を悩ませる必要が無くなったり、他の人の目が気にかかったりしなくなり日々の生活が楽しくなります。⇒http://www.koprowski.net/

二年程度通うことで、過半数の人がお手入れ不要になるくらいにワキ脱毛が仕上がるそうなので、時間をかけておよそ二年ほどですっきりツルツルにできるのだと考えておいていただきたいのです。

脱毛したいという気持ちがあるし、脱毛サロンに申し込みたいけど、通えるところに安心して通えそうなサロンがない場合や、サロンのための時間が全く取れないということなら、ちょっとした空き時間に手軽にできる家庭用脱毛器を試してみることをお勧めします。

人生において初の脱毛エステは、言うまでもなくみんなが心配に思うことがいっぱい。サロンへすべてお任せする前に、理解しておきたいことがあるのではないでしょうか。水準の高い脱毛エステを見分ける判断基準は、ストレートに「価格」と「評判」以外にありません。

施術をする間隔は、2か月以上はあけた方が一回の処理でもたらされる効き目が、実は大きいのです。エステサロンで脱毛する事に決めたら、毛周期のことも忘れずに、施術間隔と施術の回数をを決めていってください。

 


主役になったつもりで

主役になったつもりで

(公開: 2015年2月19日 (木))

映画とか、ドラマとかの主役になったつもりで

プロポーズしたいと、

東京でフラッシュモブプロポーズを見て

思ってしまいました。

 

意外とミーハーな自分としては

やっぱり気になってしまいます。

 

やり過ぎと言われてしまいそうな気がしましたが、

人生におけるビッグイベントとしては、

良いのかなと思いました。

 

それぐらいやっても許されるのではと思いました。

 

どうせやるならば、成功させないと意味がありませんので、

ちゃんと考えてみたいと思います。

 

参照:azukichi.net/season/img/spring/spring-back002.jpg


フラッシュモブプロポーズのために準備

フラッシュモブプロポーズのために準備

(公開: 2015年2月18日 (水))

フラッシュモブプロポーズのために

準備しておく必要があるものがあるでしょうか。

ちょっと考えています。

 

フラッシュモブをやるためには、

ちゃんと準備しておくことが欠かせないです。

 

そうでなければ、あれだけのクオリティを

確保する事は難しいと思います。

ですからちゃんと考えたいと思っています。

 

出来るだけの事をやっておかないと後で

後悔する事にもなり兼ねませんので

ちゃんと準備しておきたいです。

そのために必要な事を調べてみたいです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust726.png


勤めて過ごしたい

勤めて過ごしたい

(公開: 2015年2月18日 (水))

お金に窮屈しないように、普通に勤めることを考えます。いろんな会社があって、そのなかで自分がすることはちょっとですが、できるだけ待遇のよいところで働けたらなぁと思っています。社会人だから、バイトや派遣や契約にひっかからないようにしたいです。でも、近所にあるバイト求人をみて、やってみたいなと思っています。どうしてもバイトをしたくなったらやってみようと思います。1月中旬あたりに応募しようかしまいか考えています。 ファイナンシャルアカデミー

パズルは中学受験との相性が良い!?

パズルは中学受験との相性が良い!?

(公開: 2015年2月17日 (火))

中学受験といっても、私立受験はもちろん、今では国立、公立中高一貫校と、受験のタイプにも違いがあり、それに伴い対策があります。パズルは、よく公立中高一貫校の受験に応用問題として出る印象がありますが、こと中学受験にはどこの学校を受けるにしても有効な演習になりうる遊びです。
これは柔軟性、思考力を働かせ、発想力を養います。そこで発見する喜びは、生きる喜びに繋がっていき、その楽しさが知的好奇心として定着していきます。
また、中学受験対策の勉強をして疲れた時にも、パズルはちょっとした気分転換になります。
頭脳を働かせながら楽しめ、癒しにもなる、そして、それが又数学的な見方を発展させると言われています。
また、理数的に優秀な子は空間認識が優れているといわれていますが、それを養うとすればパズルと言えるでしょう。
幼い頃から、立体を直に触りながら体で覚える、その体験はしっかり定着し、一見関係のない分野にもその根を伸ばしていきます。
ポイントとしては、親が勉強に「有効」だからさせるのではなく、あくまで生活の中で楽しむものとして触れさせる、その親の大らかさが大切です。
詳しくは中学受験に親が備えるのサイトで知ることができます。


ブログを一生懸命やる目的

ブログを一生懸命やる目的

(公開: 2015年2月16日 (月))

ブログを一生懸命やる目的って何だろう?と考えてみました。

自己表現の場で、自分の好きなことが書ければいいというようにいるかもしれません

が、それであれば、自分で日記帳に書いていればいいことになります。

ノートに書くのが面倒であれば、デスクトップ上にワードファイルかメモ帳でも用意

すれば問題なくできる話になりますよね。

そうではなく、ブログの形態にしているということは心のどこかではより多くの人に

見てもらいたいという思いがあるはずです。

ということは、より多くの人に見てもらうということを考えて行動して、ブログに書

いていくという必要が出ることになります。多くの人に検索される言葉もしくは多くの人は見なくても検索される可能性のある言葉で書いて、その検索してきた人の興味に対応する記事を提供していく、そういう思いを持つ必要があり、完全に自分勝手な内容ではNGということになります。

ただ、そうはいっても見る人の思考のみを考えてつくっていくとブログを続けるのも

嫌になってしまうかもしれません。自己主張と顧客志向のバランス、これが大事になってくるのではないでしょうか。

やっと!すっきり茶コラーゲンPLUS 効果


フラッシュモブプロポーズとして考えてみた事

フラッシュモブプロポーズとして考えてみた事

(公開: 2015年2月16日 (月))

名古屋のフラッシュモブプロポーズみたいな事、

頼んだら実現する事が出来るんでしょうか。

 

特別な事なのかなと思ったのですが、

調べてみると、代行会社にお願いすれば

実現する事が出来るみたいです。

 

費用面が少し気になりましたが、

そこをクリアできれば、

そんなに難しい事ではないのかなと思いました。

 

とりあえず、やってみる事を考えたいと思いました。

 

どれくらいの費用がかかるのか、相談してみて、

それが準備できるかを考えてみたいと思います。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust690.png