2015年2月


とはいえ私は

とはいえ私は

(公開: 2015年2月16日 (月))

私は最近、VIOラインのムダ毛処理を検討しているのですが、エステサロンで脱毛するのは、たとえ担当者が女性だったとしても羞恥を覚えてしまいとてもじゃないけどしてもらう勇気が出ません。アンダーヘア脱毛・Iライン脱毛などは、近頃めっきりと馴染み深いものになってきました。現に私の友人達はもうすでに何人かは脱毛サロンで脱毛エステしています。その友人達はみんな「大丈夫、さっぱり恥ずかしくないよ~」と言いますが、とはいえ私はVIOの部分を見られることに対して物凄く抵抗があります。だからといってむだ毛処理を怠るわけにもいかないので、ウチの鏡と向い合って体育座りをして、それはもう絶対に他人には見せる事ができないような体位になり、毛抜きを使ってこつこつと抜いているのです。自分流の手入れでは処置時間も20分ぐらいかかり、この時の姿勢はとてもしんどくて変な冷や汗は出るし、どれだけ抜いても一週間くらいでまたブツブツと生えてきてしまいます。このツライ脱毛から卒業するためには、もう脱毛店でしっかり脱毛してもらうのが楽なのはわかっています。何か脱毛エステに通うきっかけを見つけたい、このところそんなことを考えます。ミュゼ 堺

蛯原友里のように

蛯原友里のように

(公開: 2015年2月16日 (月))

今日、化粧品販売店にボディ用ラメを選びにいって来ました~!この夏はスリップドレスやキャミソールなどの、「肌見せファッション」を楽しみたくて、ボディラメを腕や背中、デコルテラインなどにたくさん付けて、蛯原友里のようなきらびやかな女を気どりたいと思ったのです。ラメを身体につける時に、むだ毛があるとキレイにラメが付かないのです。全身を脱毛処理をしておくとこういう場合にも役に立つのかと、すごく感激してしまいました。早速ラメ入りのボディークリームを購入して帰宅しました。この夏こそラメを素肌に彩らせつつ、華華しいオンナをめざす事が出来ると思うともう今のうちからドキドキしますよ。輝く美肌を様々な場所でアピールする事が出来るので、美容脱毛をしていて本当によかったなと実感しています。ミュゼ大宮駅前このところラメ入り乳液から、ラメパウダー、ラメ入りクリームと色々なモノが販売されていて、どれもこれも良さそうなのでとてもワクワクします~さっそくコスメティック販売店の方に、サンプルで肌に塗布させてもらいました。けっこう前から私は脱毛サロンに行っていて、手やビキニライン、足、脇、背中と隈なく処理していてすべすべ肌だったので、そこの従業員の方に、「とても綺麗な素肌ですね!」とほめられて何だかとってもランラン気分になりました~♪

海外業者がおススメなワケ

海外業者がおススメなワケ

(公開: 2015年2月15日 (日))

現在海外のバイナリーオプション業者が人気になっている理由として、柔軟な取引を行うことができる事が挙げられます。

日本国内の取引は制限ばかりなうえ、勝ちにくい仕組みになってしまっているからです。

なので逆に海外の業者がかなり利用価値が高く、皆さんそちらにシフトチェンジして行っているみたいです。

また、海外のバイナリーオプション業者はクレジットカードの決済も行えるので、口座残高が無くても投資のチャンスを逃す事が有りません。

こういった決済手段が多いのも、確実に投資における勝率を上げていく為に抑えて置きたいポイントですよね。


意外な場所でも出来るフラッシュモブ

意外な場所でも出来るフラッシュモブ

(公開: 2015年2月14日 (土))

大阪駅フラッシュモブプロポーズを見て、

意外な場所でもフラッシュモブは出来るんだと思いました。

 

サプライズとしては、場所も重要なのかなと思いました。

 

ここでやるとは思わないだろうと、

意表を付くことが出来たら、

成功する確率は大きいのかなと思いました。

 

調べてみると、いろいろな場所で行われているみたいです。

 

自分が思い描いた場所でも相談してみれば、

出来るのかもと思いました。

思った通りの事が出来たら、楽しそうな気がします。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust1028.png