私の人生ぐだぐだデス(苦笑)不倫と浮気を経験したら調査員になれるんでは?(笑)

こんにちわ(*‘ω‘ *)はーまた明日から仕事かぁ。アパレル関係は今ホント忙しいからな~。今日は体をしっかり休めてお菓子を食べよ♪(笑)でもみんな彼氏持ちでうらやましぃ(*´з`)ラブラブ~なんて感情をしばらく味わっていないような・・・ぎゃあ☆でもそれなりに山あり谷ありって感じだから悩み相談されたりもする(^_^;)浮気 不倫 調査ってどう思う?とか真剣に聞かれた事もあったりで(たしかイケメン彼氏がモテモテでメール返信ないと超不安とかかわいらしい悩みw)まー付き合ってる時なら二股かけられてるって分かった時点でスッパリ別れたらいいけど結婚していたら慰謝料とか養育費とか発生するから有利に進められるようにプロに証拠収集の依頼する人が多いとか。こっそり裏切られてうまい具合に丸め込められて慰謝料請求できずに離婚なんてパターン、ムカつくだろうし!(でも踏み込むタイミングが一歩遅くてそんな場合もあるんだってねー)とにかく一途な王子様みたいな彼氏がほしい~w