出張写真って、埼玉でも依頼できる?

友人が、出張で写真撮影を頼んでみて、すっごくいい写真が撮れたって見せてくれたんですけど・・・。本当にいい写真だった!!しかも、普通にスタジオで撮るより全然安いんだって!!確かに金額聞いたらビックリしたけど。それって、出張 写真 埼玉でも依頼できるものなのかな?

友人は、家族写真を撮ってもらってたんだけど、私はまだ子供もいないし・・・。結婚記念日とか、そういうので依頼しようかなって思っているんですけど。写真スポットは、どこがいいかなぁ。結婚記念日は冬だから、白鳥が来るかわせみ河原とかどうかな・・・。そこまで着いてきてくれるかしらww白鳥とたわむれはできないけど、一緒にいい写真が撮れたらうれしいんだけどなぁ!ちょっと調べてみよう!